コストコで最近よく買っているチョッピーノスープラブ




初めて買う時は、美味しいかな!?

量が多い!?


買う!?   どうする!?


と悩みましたが!!


一度買うと病みつきですラブラブ


海老、シーフード好きな私好みな味ドキドキ




海老、刻んだ玉ねぎ、セロリ、マッシュルームなどが上の段に別に入り



下のスープの中に、生の鱈、アサリ、ムール貝、イカが入っています!!



ムール貝やアサリは、時々、調理しても貝が開かない時もありますが、全て開いていますから、茹でた物なのでしょうかはてなマーク


安心ですよラブラブ






ご飯にも、パンにも、ピザにも合う具たくさんスープですウインク



アメリカのキーウエストで食べた貝のトマトベースのチャウダーに味が似ていますおねがい


トマトスープで少しだけピリッとしますニヤリ



とても美味しいスープですラブ