今日は、鶴田さんの錆びたような金属のネジを締める音、キュルキュルという音で目覚めましたえーん


名付けて鶴キュルてへぺろ


今、コロナ感染者が増え、外に出るのを躊躇しなくていいなら、出かけるのにムキーッ
鶴田さんのドンドンという作業音とか、キュルキュルという騒音が聞こえる中に感染したくないから、出かけられないのは、辛いものがありましたプンプン



鶴田さんは何をしているのでしょうかはてなマーク



何の職業はてなマーク



家族構成ははてなマーク



1度、気になり、部屋の前まで行ってみましたビックリマーク



部屋の前に紺色のベビーカーが置いてあり、窓の柵に何本も傘がかけてありましたはてなマーク



赤ちゃん居るの!?
小さい子はてなマーク



それとも、作業した物を運ぶ為のものはてなマーク


子供の声、テレビ音、音楽の音などは聞こえないけど、とにかく、鶴田さん一家落ちて来ないはてなマーク


と思うくらいトントン、ドンドン木と木を叩く音、錆びた金属のネジを締めるような音をキュルキュルいわせて、煩い!!煩い!!


ベランダ側の部屋で作業したり、部屋の中央、中央にある部屋で作業するから響くひびくムキーッムキームキー



玄関の横の部屋なら、外側に騒音がいき、そこまで響かないと思うけどショボーン



鶴田さん!!
煩いよ!!


110番した方がいいのかな!?


煩い鶴田さんの騒音のイライラ解消!!




癒しの風景ドキドキ マリーナベイサンズに宿泊した時のホテルの部屋からの眺めおねがい






美味しかった癒しの食事ドキドキ
ホテルの中村孝明さんのレストランのランチニヤリ

もう、23時過ぎたのに煩いよ、鶴田さん!!



あ〜!!煩いビックリマーク


やっぱり、警察呼んだ方がいいかな!?

ムキーその後ムキー 結局、2時頃まで騒音はずっと続きましたダウン朝も6時には聞こえてました爆弾
鶴田さん夫婦はいつ寝てるのでしょうおーっ!