今ほど、人々が自粛していない3月は、3カ所ある自宅を行き来して過ごしていましたウインク



私のお気に入りのイタリアンでランチもしましたピザ


いつもは、東京にも遊びに行きますが、流石に都内は‥と自粛ショボーン


美味しいピザ




美味しいパスタ



美味しいデザート




で、大満足しました口笛



でも、開店と同時に、満席!!


店内は、皆んな、何を喋ってるの!?


と、聞きたいくらい、ペチャクチャ喋りガーン


私達、もし、此処に誰か感染者居たら、必ず、感染するよ!!



と、いう感じで、本当に怖かった滝汗


もう、1か月以上たつけど、私は無事、元気ですラブラブ

でも、感染しないように、レストランは暫く行かないようにしました!!


あ〜、次に安心してレストラン行けるのは、いつかな!?