私のお勧めする、お取り寄せに京都の西京漬の

一の傳がありますラブ




すごく美味しいんですよ‼️



私は、時々、お取り寄せしていますおねがい



所が!!



今日、一の傳よりeメールが届きました!!




いつも、6500円が、なんと、90パーセントoff !!


しかも、いつも650円必要なのに、送料も無料!!


!?


何で、そんなに安い!?





これが、そんなに!?


10パーセントoff とか、20パーセントoffのお知らせは届きますが、90パーセントoffなんて!?


クイックしてみると、いつもの、申し込みのページのような!?



でも、支払いがクレジットカードのみになってます!!



支払いは、私は、毎回、トラブル防止の為に、コンビニ後払いにしてますニヤリ



メルアドは!?


一の傳の本物は、shop@ichinoden.jpです!!




ですが、今日のeメールはshopping@ichinoden.jp!!




はい‼️今日のeメールは、偽物の悪徳メールですね!!




でも、いつも、買っているからわかるけど、時々しか買ってなかったり、一度しか買ってない人は、わからなかった!?


安いと思ってクレジットカード情報を入れたかも!?





10月8日に、不正アクセスによる個人情報が流出したみたいです!!


eメールでもお知らせ届きましたし、ホームページにも記載があります!!


そして、この流出した情報をもとに、悪徳メールが、送られたのでしょうね!!


一の傳より、今日、90パーセントoffのeメール受け取った貴方!!



それは、偽物の悪徳メールですから!!



絶対、クレジットカード情報を入れたりしないで下さい!!




#拡散希望!! 


楽天やyahooショッピングなら、こんなメールが届きました!!とか話題になるかもしれませんが、一軒の西京漬の一の傳までもが、このような悪徳な人!?人達によってこのようなeメールが送られるなんて、本当に驚きました!!


皆さん!!


気をつけましょう!!