枚方にある、うどん店「釜盛」 




行きたいと思いながら、やっと初釜盛ニヤリ




数あるランチの中から、うどん定食を!!





凄い!!


これで、980円ラブラブ




かきあげうどん ラブラブハート

もちもち柔らかで麺も美味しい私好みルンルン




かしわのおにぎり、昆布の佃煮入りおにぎりハート


かしわのおにぎりの方が美味しかった!!


だし巻きは、味付けが丁度よかったキラキラ




茄子の煮浸しと、おから ルンルン


おから好きの私好みの味!!


煮浸しも美味しかったラブ



香の物!!

お漬物が、どうでもよい私でさえ美味しいお漬物でした!!



からあげは、カラッとは揚がってましたが、味付けが薄く‥もう少し、味付けを濃くして欲しかった!!

お豆の天ぷらは、味がなく、うどんに入れて食べましたウインク



でも、全体的に、これだけの品数で、どれも美味しく、大満足なランチでした口笛