いろいろな馬券の御仁の弁ですが、自分のが大事だと。

自分にフィットしたが必ずあるはずだと。

早く見つけたいなぁ、私のを!

そんな、浮き沈み(特に沈み)の多い私の馬券Lifeなのですが、

時として、想定外の的中があります。

購入時には自信があるような、ないような。

でも、説明の付かない、妙な自信がある時ってありません?

そんな馬券に気後れせずにブッ込めたら、なんて幸せなんだろうって考えます。

シルシを見てしまうと『買わなければ!』ってスイッチが入ってしまい、

均等買いに走ってしまいトリガミに…。

自制心ってどうやって養うのでしょうか?

■週末の懺悔
 9/20 セントウルS
      ⑯トウショウデザートーっ!

 9/20 ローズS
      ⑩イイデエースはヨクナイデ。

 9/21 エルムS
      ⑮トランセンドと心中…。③ネイキッドはピック出来たのに…。

 
今度こそは…。