この1ヶ月の雑談あれこれ | Killer Queen

Killer Queen

Kアイドルとソウル生活のことをゆるーく書いています★

六月も半分すぎて、梅雨入りして。
どんどん夏に近づいてますね( ´ ▽ ` )

早く夏よ来い!!!
そんか感じで1ヶ月過ごしていました。



一番ビッグなイベント(笑)といえばこれ。

大学時代の友達の結婚式に出席。
お寺で仏前式、旅館で披露宴という、
素敵なフルコース!

なぜかめちゃくちゃ癒されました。



あとはマミィと久々にミュージカル鑑賞~
『ブロードウェイ42番街』(*´▽`*)

マミィも私も満足度高めでした(笑)


あとは仕事して遊んでおいしーもの食べてっていう、普通な毎日。


あ、あとは東京からMちゃんが遊びにきて、
イーストビレッジに行ってきましたよ~

イーストビレッジはちょい高級な韓国レストランで、
韓国料理をフレンチ風に出すお店です。

カロスキルから近いとこで、
ソウルから遊びにくる人にはおすすめ♪

Mちゃんとも言ったけど、
ソウルにもお洒落なレストラン多いのに
みんな焼肉とかに走りがちでもったいない。

まぁ、私も最近知ったとこ多いけど(//∇//)

またあちこち行って、ソウル楽しみまっせ~




Android携帯からの投稿