2011年になりました★ | Killer Queen

Killer Queen

Kアイドルとソウル生活のことをゆるーく書いています★

遅ればせながら、


あけおめ!
2011年だよっ!



年末は東京→釜山→宮崎→福岡→東京っていう、
飛行機移動の多い感じで過ごしました。



久々の旅行で楽しかったわぁ。



ゆじんの『Killer Queen』


宮崎は素敵な海があって
美味しいご飯があって
暖かくて
みんな親切で
でっかいイオンがあって(★)
本当ええとこだった、ええとこ、やっぱあんなとこが良い。
Lip Serviceの店舗ないのは痛いけど。



東京在住いよいよ9年目を迎えますが、
東京にいるのは若い時だけでいいとつくづく思う。



実家みたいなちょい都会かちょい田舎が良いです。

イメージで言うと福岡に大阪ちょい足した感じ?分かるぅ?(←誰も理解できないこの例え)
田んぼばかりのとこはおそらく無理(笑)



あとは天気良くて暖かいとこ!
ハワイ辺りも良いけど、韓国から3時間以内のとこが良いな。
そんな意味でシンガポールは最適。



シンガポール行ったらお肌黒くなっちゃうのかな?
(そしたらそれこそただの時代遅れのギャルぢゃん…)
可愛いコートとかブーツとかもう要らないってこと?
(毛皮のコート、マミぃに送り返すか…)



行ける保障なんてどこにもないけど妄想は楽しい。
でも楽しい妄想がいっぱいできるってことは
後は冷静になってそれを現実にすればいいだけの話です♪あら簡単♪



そして私は今年もそんな風に生きていくのだ♪



Viva!18歳o(^▽^)o (心だけはね)