ひな一@六本木 | Killer Queen

Killer Queen

Kアイドルとソウル生活のことをゆるーく書いています★

地下鉄都営大江戸線 六本木駅 2分
〒106-0032 東京都港区六本木7-7-8 フラットシンメイB1

ぐるなびで詳細情報を見る

六本木のある水炊きのお店。
水炊きというのはここで(たぶん)初めて食べたんだけど、
初めて食べるには大大大正解だったような気がする(笑)

Killer Queen
ケータイだったので写真は・・・そうおいしそうではない(汗)

食材にこだわっている、とメニューにも書いてあったんですが、
水炊きもそうだけど、串焼きを食べてみて、
「あぁ良いお肉を使っていらっしゃる-!」と思った(笑)

高くておいしくなくて見栄だけ張ってるお店が多い六本木では、
かなりお勧め出来そうなお店です。

★また行きたい度:80%

何より、店員さんが博多系のイケメンが多いわ・・・。
特に九州の人たちが働いてるわけではないらしいんですけどね~

六本木 ひな一 (ろっぽんぎ ひないち) (鳥料理 / 六本木、乃木坂)
★★★★ 4.0