とても感じられるようになった
梅の花も綺麗な今日この頃ですが
皆さんお元気ですか?
俺は花粉症で死んでます…

色々せわしくって久しぶりの更新となりました

その間に色々と情報が上がっておりますが(笑)

まずはニューアルバム「thickness」
発売まであと二週間ちょい!
それに先駆けて「deeper」と言う曲の
MVをアップしてます
同世代の天才椙本晃佑監督にお願いしました
とても美しい作品になってます
ぜひ観てください

そしてなんと
元Berryz工房の菅谷梨沙子さんと
GFにて対談させていただきました!
俺の音楽を気に入ってくれたみたいで
ありがたい…!
まだ随分若いのにかなり
しっかりされていて
元アイドルらしからぬ
とても自然体で
アーティスティックな方でした
結構面白い対談になってます

ツアーも今月後半からはじまります!
なかなかエネルギッシュなアルバムなので
相当盛り上がるのでは無いかと
ワクワクしております

とにかく早く皆に聞いて欲しいっす…!
名盤だよマジで

それとね、実は今年の初仕事だった
こちらのコンピレーションにも
参加させて頂いてます
「め組のひと」歌ってます!

アルバムに向けてまた色々と
情報が上がってくると思いますが
何卒よろしくお願いします

そしてASKAさんのアルバムが素晴らしすぎて
ひたすら感動
とてつもない名盤

最近コーヒー克服中の俺でした
缶コーヒーなんて
15年ぶりくらいじゃないかな

DVj3b6IOyt.jpg