アラバキありがとうございました!

ブルーネオンズ


定禅寺ブギウギバンド


初恋の嵐ゲスト、堂島孝平さまと

色々お邪魔しましたー(笑)

先ほどのブログで
熊本のライブ、募金制という事で
少し誤解を招いたかもしれませんが、
基本的には無料です!なので
払わなくても勿論大丈夫です!

ただ、何故そうしたかと言いますと、
蒲池さんと色々話しながら
考えている時に、
熊本の中でも熊本の為に何かやりたい
と思ってる人が居るんです…(蒲池さんも含め)と言う話を聞いて、
もちろん他の地域からの
支援も必要だし、
でもやっぱり最終的には
熊本人自身の前向きな力が
一番必要になってくるのかな…
という事を感じて
色々話した結果
こういった形を取らせていただきました

もし、被害も少なく
そういう心境の方がいらっしゃれば!ということなんです
もちろんそのお金は
熊本の義援金にさせていただきます

なので気軽にお越しくださいね!
無理強いなんてするつもりさらさら
ありませんので(笑)
基本みんなに
歌聞いてもらって
楽しい気持ちになって欲しい
それだけっす…
あくまでフリーで無料です!

僕自身も熊本人として
これから出来ることを
色々考えてやっていきたいし
継続的に支援が出来たらと
思ってます 
イベントもやりたいと思ってます
何かね、
熊本人がテンション上がることをね!

ツアー等でも
引き続き
募金を集めさせていただきますので
皆さんご協力宜しくお願いします

まあ俺自身が
そんなに知られてないんで
力不足なところはありますが…
くそっ
あー売れてーなー!(笑)
こういう時にすげー痛感する

ただこれからできるだけ
沢山熊本に行くんだ!
と心に決めてます
まずそのスタートとして
不思議な縁で巡り合った
蒲池眼鏡舗さんで歌わせてもらおうと
思います

あとは実際
熊本の状況を見て、聞いて
会って、
具体的に何が出来るのか
また考えたいと思ってます

文字ではなかなか伝えられないね…
やっぱ苦手だな…とほほ

明後日3日はJ-WAVE、
その次4日はJFNで
弾き語りさせていただきます
こちらも多分アプリ等で
聴けると思いますんで
聴いてくださいね!よろしくです!