今年は色々と催しが決定しています中田です
もう下の記事にアップされてますが、
ちょっと面白い企画にお誘い頂きました
前々からディナーショウ的な事をやりたいな〜と思ってたんですが
なんとスイーツを食しながらとな!

松本にあります
アルモニービアンという場所で行われます
”Matsumoto Sweets Night feat. 中田裕二”
甘いもので満たされたら
歌でも満たしてやろうという魂胆です
いやらしく最高じゃないですか!

今年のテーマは津々浦々歌まみれなので
かなり楽しみございます

とても雰囲気のある場所なので
是非おしゃれなんかしちゃったりして
きてくださいね〜
ドレスなんかもいいんじゃないの〜
パーチーですよパーチー
ちなみにこちら結婚式場だそうですが
結婚式はないですよ(笑)

というわけで色々たくらんでいる中田でした
今いくつかのプロジェクトが同時進行でおこってまして
目が回りそうです
息抜きのために曲を作りまくっているという
意味の分からん状態です

あるあるいいたい〜
でもいえな〜い
しばし発表を待て!