映画「遺体 明日への十日間」を観た。
最初から最後までとにかく胸が苦しかった。
役者さんたちの気迫と思いが凄まじい。
これは皆観るべきです。
勝地涼も出てます。

コンポジツアー募金、本当にありがとうございました。

東京オリンピック、
全く手放しに喜べない俺は少数派ですか?
いつも熱狂の裏側で
何かのたくらみが蠢いている。
誤摩化されちゃいけない。

何にも解決してないじゃないか。
グローバル大好きなお金持ちだけがなんだか楽しそうで。

せつなの享楽と引き換えに
何か大きな魂を引き渡してしまうような心地の悪さ。

文句ばっか言っても仕方ないけど
今の子供達はこの欺瞞ばかりが渦巻く
この国にどうやって希望を見るんだ?

しかしこんな時世にこそ望みや憧れを
手繰り寄せるすべを持たねば。

すべての暗闇を貫かんとする
一筋の光を掴まねば。

世の喧噪に動じない、
静かなる意志をたなごころに。

俺も
もっともっともっと、揺さぶるものを作らねば・・。

容易くニヒリズムに逃亡したくない。
生身の人間を感じられる表現がしたい。
時代への逆行だと笑われようと。

・・何か一人語りのようになってしまいましたね、すいません。

明日から西日本キャンペーンに行ってまいります。
久々に壮絶なタイムスケジュールです(笑)ありがたや。
また色んな方々にお会いできるので楽しみです。
生放送も結構ありますので、皆聴いてください!
出演情報などは下の方にありますので〜


良い面構えです。花園神社近くにて。