どうも〜。今日は選挙でしたね。
こんなに託したい人のほとんどいない選挙も虚しいものですね。
なんか消去法みたいで。
あの党に勝たせたくないから、みたいなかんじで。
カネと利権・・カネと利権・・二枚舌に三枚舌
日本人って一体いずこへ・・
でもね、俺達それぞれでプライドもっていくしかないね。

とういうわけで、ゆいはんが目出度くチームA新キャプテンに
就任したらしいので気を取り直して

先日発売しました配信シングル三曲の歌詞を
ここに載せておきますね!
配信だと歌詞カード無いからね。
ではどうぞ〜



「MIDNIGHT FLYER」

何かに邪魔をされた
高めた気分途切れた
見え過ぎてるせいだろう
しばらく時間を潰そう

だから 消灯します
もう暗転します
君もその方が良いでしょう

奥覗いて見よう
リプレイしよう
夜もふけていい具合だね

君がささやく度に
酔いが更にまわった
エコーが響いて 心躍った

wake up midnight flyer, flyer
身体を預け気流に乗って
keep on shinin' starlight, starlight
悦び羽ばたく 愛の夜間飛行だね


地に足つけた生活
それだけじゃどうも虚しい
駆け上るような感覚
ときに魂 放し飼い
 
さあさ please me tonight
平穏じゃ辛い
何か物足りないでしょう
 
君とfly into the night
拒むんじゃない
選択の余地なんてない

君が欲しがる度に
あたりが色濃くなる
リバーブ響いて 心躍った

breakout midnight flyer, flyer
闇をくぐり抜け蝶になって
keep on shinin' starlight, starlight
波打つ銀河を跳ねる逃避行だね




「BUG」

何も譲れない ましてこんな
卑怯な顔ぶれのトーテムポール
手を取り足取る愉快犯の
群れが常に見張る構図

いつもどおり虫が鳴く
秋の夜に極まる苛立ち
風情あるね

闇を振り払って走れ
風の止んだ今を選べ
嘆きの泥沼を這い上がる為に
謳えよ 高らかに  

失った青春の傷跡を
可愛や娘に施す
されども争えない血脈は
やがて我が身呪う

つねにずっと虫が鳴く
擦り合わす羽音の調べが
風情あるね

闇を振り払って走れ
風の止んだ今を選べ
嘆きの雨雲を突き抜ける為に
謳えよ 高らかに  

高らかに


「イニシアチブ」

出来れば無駄な力使わずに
君の中の核心を突きたい
酔いが醒めない朝の倦怠に
また代わり映えの無い日々を見る

試すように抑え気味の君の口調

人の気配が生臭い街は
しかめ面 厚化粧 靴の音
長い赤信号を待ちながら
俺は昨日の謎を解いていた

どちらが先に諦めるのだろうか
 
揺さぶりかけて 隙を狙って
互いに胸躍らせるゲーム
愛に変わるとは言えないが
たまらなく刺激的さ

予定調和の物語なら
君を求める意味がないんだ
出尽くした理屈じゃ通らない
見た事もない形の
ケミストリー

雨上がりのアスファルトに漂う
むせるような苛立ちにさいなまれ
君が今に至るまでの過去と
捧げてきたいくつもの夜思う

知らずに済むのなら聞かないでいようか

揺さぶりかけて 隙を狙って
互いに胸躍らせるゲーム
愛に変わるとは言えないが
たまらなく刺激的さ

予定調和の物語なら
君を求める意味がないんだ
出尽くした理屈じゃ通らない
見た事もない形の
ケミストリー

飲みかけの赤い水
ぶつかり合う肌の音
瞳の中浮かぶ月

愛とうそぶいた君は正しいね 
深入りする覚悟で来たんだ
君がそう来れば俺もまた
更に試したくなるよ

揺さぶりかけて 隙を狙って
互いに胸躍らせるゲーム
愛に変わるとは言えないが
たまらなく刺激的さ

予定調和の物語なら
君を求める意味がないんだ
出尽くした理屈じゃ通らない
見た事もない形の
ケミストリー