どうもです。
ほぼ毎日レコーディングに勤しんでおります中田裕二です。
しかしあんまりぶっつづけも身体と心に良くないので
というか血が滞って身体が固まるので(もうおっさん)
ちょっと息抜きも兼ねて
昨日はラッドミュージシャンのコレクションを観に行ってきました。
アバンギャルドな演出で格好良かったです。
音が半端無くデカかった・・!
そのあとグレートなドラマー白根賢一さんと恵比寿で飲みました。
良い話が沢山聞けました。ほんとにかっこいい人だなあ。

それとですね、もう情報出てると思いますが、
今をときめくあの方と対談させて頂きました。
金光社長、がんばりました!(しかし撮影には来ず)

そうです、壇蜜さんです。
いや〜、素敵な方でした。
あの妖艶さはもちろんですが、
とにかく知的!
色んな物事に対して
ひとつひとつ深く考えてる人だなあ〜と思いました。
頭の回転がめちゃくちゃ早い。
天才的なセルフプロデュース力に感嘆。

来月発売の音楽と人、お楽しみに。

あ、それで遅くなりましたが
無事齢32になりました。なんかだんだん嬉しくなくなってきた・・
もう32か俺・・
貫禄も何も無いこの風体。う〜む。

沢山のお祝いメール、嬉しかったです。ありがとう。
レコーディング、いい感じで進んでます。
ゾクゾクする一枚になりそうです。




小松シゲルさんにも叩いてもらいました。
なんと一日で4曲も!やっぱすごいわ。