東京日本橋2デイズ終了致しました。
そして二日目は念願のソールドアウトでございました。
皆本当にありがとう!
なかなか粋な夜でござんしたね〜。
東京には12月23日に再び舞い戻ります。
追加公演赤坂ブリッツ。
まだ四本だと言うのに
このバンド、かなり凄いことになってるので
最終日、間違いなく期待できると思います。
是非観に来てください。来るべき!!

さあ、明日から本格的な地方遠征がスタートします。
関西、九州と駆け巡って参ります。
西では一体どんな盛り上がりを見せるのか、
中田裕二とIMPERIAL BAND(a.k.a.SKB48)。
タロウさんは更に落語家への道を突き進み、
奥野さんはどれだけすべらない話を繰り出し、
のっち氏とのチャゲアストークに花が咲き、
真船さんのスーパーグルーヴィーなベースラインが炸裂し、
そして白根さんはどんな歴史を刻むのか(笑)
めちゃめちゃ楽しみです。

もちろん俺も全力でいきます。
首洗って顔洗って歯磨いて
ぐっすり寝てたらふく食べて待ってろよ!へけっしゅ!