夜分にすいません、

予告どおりアルバム発売の告知です。

タカタカタカタカ・・ジャーン

中田裕二渾身のセカンド・アルバム

「MY LITTLE IMPERIAL」

9月19日に発売しま〜す!

しかも自分のレーベル作っちゃって
そこから出しちゃいま〜す
そろそろキャリア的にも
年齢的にもそういうのもありかな〜と思いまして。

レーベルは「ナイトフライト」と申しますので
以後お見知りおきを〜。夜間飛行。
いつかはそこから俺プロデュースで
面白いミュージシャンが生まれたりするかもね〜
まあいつのことだか全く未定ですが。
いろいろ妄想してます。
とりあえず俺個人から。がんばります。


全13曲入りの一時間に渡る超大作となっております。
今回のテーマは「歌謡クラシックロックンソウル」
・・いつも同じですね(笑)
聴いてもらえると合点がいくと思います。
俺節全開にしました。
俺節でとった出汁出まくってます。
多分かなり世に反した作りをしているので
人によっちゃ「だっせー」と言われることうけあいですが、
その「だっせー」と言われるものに
俺は本質を見てしまったので、
自分では最高にかっこいい作品になったと自負しております。

それでは曲目も発表してみましょう。

1 MY LITTLE IMPERIAL
2  DANCE IN FLAMES
3 デイジー
4 FUTEKI
5 灰の夢
6 ノスタルジア
7 UNDO
8 春雷
9 話をしないか
10 女神のインテリジェンス
11 セレナーデ
12 静寂のホリゾント
13 つかずはなれず

となっておりま〜す。いや〜どんな中身なのでしょうか。

そして発売に先駆けて8月29日に、
我が古巣仙台クラブジャンクボックスにて
「中田裕二セカンドアルバム
 MY LITTLE IMPERIAL 発売記念完成披露視聴会」
なるちょっとしたイベントを企画しております。
ライブハウスのデカいスピーカーで爆音で
アルバムをひととおり
視聴しようというなんとも贅沢な
企画です。
あーだーこーだアルバムを解説したりだとか、
トークショー的なこともやろうと思ってますので
よろしくお願いします。

今作も皆さんの大切な人生における
大切な季節の
ちょっとした優しいパートナーになってくれる事を願って。

しかしハードな二ヶ月だったなあ・・何度か気を失いかけた(笑)

細かい事は後程ジャーマネが
諸々説明してくれると思いますので。そちらを。

ほいでは私、
早速次の作品の準備はじめますので〜

ではでは、楽しみにしててくださいね。

あ、やべ!
10月からはツアーもやりますので!