やっと花見に行けたんですが
結構葉桜になってまして。
でもこれはこれで風情がありますね。
春は風と舞いながら過ぎて行くものですから。
あれよあれよと。

近頃は大好きな
レニー・クラヴィッツと石川さゆりのコンサートに行きまして。
お二方あまりに素晴らしくてびっくりしました。
なんかね、選ばれてる感じなんだよね。神様に。
自らの生き様が歌声に凝縮されてて。
アートでした。正真正銘の。

なんかすげえ次元でやってた。
俺もいつかあんな素晴らしいものを創ってみたい。
うわーハードル高過ぎるけど
やっぱそういう目標もってやんなきゃね。
この仕事選んだからには。

春生まれだからかやっぱ春はいいですね。
何か予感にいだかれるようで。

そうそう、仙台の名取のナスパ、閉鎖するみたいですね・・
椿屋はじめたばっかりの頃ライブしたんだよね。
切ないなあ。