昨晩Zher the zooさん7周年イベントということで
久々に我が友ロストインタイム海北大輔と共演してきました。
クドい歌対決(笑)

彼は相変わらず貫いていました。
やっぱああいう空気を作れる声って貴重。
俺とは別のベクトルで男ってもんの、
なんとも哀しく滑稽な男ってもんの、
切ない宿命を執拗に唄おうとするその表現に
どうしてもシンパシーを感じてしまいます。

打ち上げで話が尽きないのでワインを沢山飲んでしまった。
やつはすぐ悟りをひらこうとするので、
これからもライバルとしてちょっかいを出さねばと思う。
その才能、まだ知らないやついっぱい居るんだぜ〜。
俺もそうだぜ〜。
だってお互いこんなに己が未完成であることを
自覚しているじゃないか。
でもこんなにキャラ立ちしてる人、今本当に貴重です。
こんくらいロマンチストじゃないと駄目なんだよね。
表現者は。

UKプロジェクトの皆さんとも話せたりして、
とても良い時間でした。リセットできた。
なんか故郷に帰ったような不思議な感じ。
ワイン美味しかったです。ありがとうございました。

ツアー終わった途端風邪で寝込んで、
そのあと仙台から昨日の代々木、
静かに次へと気持ちが切り替わって、
いい感じで次の支度に取りかかれそうです。
さーやるぞー。

まずロストのベスト聴こう。