久々です。久々すぎて誰も見てないとは思いますが、
わたくし中田裕二のソロデビューアルバム、
ecole de romantisme(エコール・ド・ロマンティスム)
が、完成しましたー。パチパチ〜。
8月の中旬位から録音始めて、二ヶ月みっちりやって完成しました。
いや〜、疲れました〜。目のクマ凄かったもんね。
一回朝方鏡に映る自分の顔がゾンビみたいで絶句しました。
アルバムタイトル エコール・ド・ゾンビズムでも良かったね。
後半はイベントが沢山あったので、
その当日の朝方までやってちょっとだけ寝て出演、
みたいな事が何度かありました。
それくらいみっちりやってました。
何故かというと、何としてでも早く出したかったからです!
早くミュージシャンをやりたかったからです!
なんか子供みたいですいませんね・・。

だってさ、名刺持ってない営業マンみたいなもんだよ?
共演の方に、す、すいません、CDないんですよボク・・
これが非常に恥ずかしくって!

なのでやっとこれから晴れ晴れと営業できますよ。
ただね・・まだ持ち曲少ないんだよね・・
だから早々に次のアルバムのレコーディングも
はじめたいと思います。
(まだ一枚目すら誰も聴いてねえっつの)

以前はアルバム出すごとに長文のコンセプトのような事を
こういうブログで書いてたりしましたが、
今回あんまりしたくないのでやりません。
というかすでにここまでが長文なので
ウザい男と思われたくないので控えます。
というか、ブログとかツイッターとかでみんなバンバン言っちゃうから
雑誌とかラジオの価値が(特別感?)
どんどん落ちちゃってる気がするので、
価値の復興をはかる為にもそういう場所で
大事な事はなるべく言うようにしたいなあって、
ほんと俺ごときの小さな抵抗やってみようと。
そんで誰も取材してくれなかったりして・・
そん時はここでバリバリ述べたいと思います(笑)

とにかく、めっちゃ好きだと思えるアルバムできました。
かなり良いですよ。
皆様にとっての大事な何かになってくれる事を願います。

それとね、先日monkeymajikさんのチャリティイベント、
SEND愛(素晴らしいネーミング)に参加させて頂きまして。
本当に嬉しかった。彼ら仙台のヒーローだからね。
俺もゆかりあるものとしてあの場所で唄わせてもらえた事を
光栄に思います。
人間的にも素晴らしいしね。
震災からこれまでの彼らのアクション、本当に尊敬します。
ありがとう。

あの日のひかりのまちは堪えるのに必死だったなあ・・
こみ上げた。

俺も微力ながら出来る事やってこう。
次のツアーでも募金やりますので、よろしくお願いします。

そう、ツアー。久々のツアー。
めちゃめちゃライブやりたいっす。今。
ツアーメンバーもかなりヤバいです。
すげーワクワクしてます。

あ、やっぱ文章なげーじゃん。ウザいわ俺〜。