インフルエンザなんとなさけない失態。この月曜日インフルエンザにかかってしまった。だれからもらったかわからないが、もう大丈夫と思 ったわたしのミス。しかも自分だけなら、まだしも、職場の人やこともあろうに、生後5ヶ月の娘にまでうつしてしまった。ありえない。 これからは、甘い考えを改めます。迷惑かけた皆様、ホント心からごめんなさい。