みんなお久しぶり☆

まずは

ご挨拶から♪

「現実逃避」って重要だよね!!



最近、マジで忙しくて

昨日、よく行く居酒屋に久しぶりに

顔を出したら、

「生きてた?」って

聞かれました



現にここに存在してる豆乳ですが

何か?



どうも豆乳です( ̄▽+ ̄*)

今日もよろしく☆



実は最近、

転職を考えておりまして、

お休みの日があれば

面接、面接の日々。

仕事4時終わり、10時面接とか

けっこうきついスケジュール 泣

27にもなりますが

8割くらいの確率で内定は頂いております。

(↑ほんとに行きたい会社は無理だったりしますがwww)


んで、

何件か面接させていただきまして

出した

自分的結論↓



「めんどくせーーーーーーーーーー!!!」

こんな事してるなら、

今の会社で

やりたい事

好き勝手やったるわ!!!



・・・ってな結論に至りました。

(立ち寝ってのは昔からありましたが、立ち熟睡を行って初めてヤバイと思ったので)



まぁ、そんなわけで

今はやりたい事

好き勝手にやってますw

会社に迷惑をかけないのは大前提ですけどねwww



今も企画書作成中に

気分転換にブログ書いてます



前の会社でも

簡単なイベント企画程度は

やってましたが、

今回は

所属部署全体にわたる規模での

企画も可との事で

日々、奮闘中

もう・・・、

「脳味噌がとろけそうだよ」




はぁ、でも

最近、店長から

数字(売上計数)の見方を教えてもらったり、

今回のような企画も担当させてもらったり、

確実に成長してるなってのは

感じます♪



よし!

気分も晴れたし

いっちょ、

また仕事にもどります!

今日も休みなんだけどね・・・。



ではまた