うす!

みなさんお久しぶりです☆



最近の記事は、

「おひさしぶり」って始まる事が

多いなって

自分でも反省しております。

日に1日更新できればいいんだけど

ネタと体力が

無くてね 汗

主にネタが無いのがつらいです(;´▽`A``


さて、

今日はなんの話をしようとしたっけかな?

実は愚痴記事みたいのを

書こうとしちゃってたんだけど

それじゃ

きっとつまんないと思って

急きょ!

どうでもいい

「マンガ」記事を

書くことにしました☆

最近は休日は

ひきこもりか

マン喫なもんで 泣


まぁ、

今日お勧めする漫画は

マジで面白いから

ヒマな時に読んでみるがいいさ!!


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)/諫山 創
¥440
Amazon.co.jp

「この漫画がすごい!」男の子部門第1位を

取得した

↑の「進撃の巨人」


何かカバーとか

ありきたりだし

「どうせ、巨人とワーワーするだけのマンガっしょ?」

みたいな感じで

興味半分で読んでみましたが、

「まーーーーーーーーーー、面白い!!」



下は「まるこちゃん」から

上は「れもんはーと」まで

幅広いジャンルを読む豆乳ですがw

このクラスのマンガはなかなか出合えませんね( ̄▽+ ̄*)


バクマン的に言うと

「シリアス笑い」を

取り入れたり、

細かい設定←(俺的にはここに一番ひかれます)、

引き込まれる世界観、

キャラ立てであったり、

爽快感、

男の子向け1位はだてじゃない!!

逆に言うと

あまり女の子ウケしなさそうだけど、

そこが逆に

男の子のマニア心をくすぐってる

いいところ!!!


「立体機動装置」とか

「スチールソード」とか

バトル・戦争物の王道

白兵戦の迫力がたまらない!!!!


世界観は

「ベルセルク」とか

好きな方ははまれると思います☆


とにかく読め!

これに尽きる漫画ですね♪


ただ、まだ4巻までしかでてないので

完結してから一気に読んだんほうが

イイかかもとも思います。


マンガ好きなので

お勧めのマンガあったら教えてください。(=⌒▽⌒=)


追記ですが、

先日

漫喫で

コーラをもって

自分のブースに戻ろうとしたら、

間違えて隣のブースを開けてしまいました。


隣のブースには

スーツを着た

禿げたおっさんが

AVを見ていました。


午後2時の話です。


世も末だなって思いました。


ではみなさん

またお会いしましょう♪

豆乳でした☆