*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛✨

あたたかくて

愛おしくてたまらない人生の叶えかた✨  

教えます💖

 

 
 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーお団子

 

 

少しお久しぶりのブログ更新です。

 

 

自分の変化に伴って

湧き上がっていたいくつかの違和感、

変えることへの怖さや迷い

 

ブログに書くべきかどうか…

伝わるかどうか…

 

悩んで迷って

向き合う時間をとっておりました。

 

 

 

 

 

私の個人的な話になりますが

 

 

母に病気が見つかり

私は今、絶賛介護中、なんですね

 

 

親の介護というと

重く暗いイメージ(?) を持たれることもありますし、

 

やっていることも

子供が具合悪くなれば保育園から連絡が来て

仕事中でも迎えに行かなきゃならないママさんと

同じように

(母の)具合が悪くなったら連絡が来て、病院まで迎えに行かなくちゃな時もあったり

2軒分の家事や身の回りのお世話だけで

体力消耗して

ソファーで寝落ちしちゃうときもあります😅

 

 

 

カウンセラーさん=

高級なスイートルームで煌びやかで優雅に

セッションするキラキライメージ✨だったり

 

自由で好きなことだけしてるイメージ✨

 

を持たれている人も多い中、

(そこに憧れる人も多い✨)

 

 

(生活感たっぷりな面は)

願いを叶えたいと思っている人たちにとって

マイナスな印象になるんじゃないか?

 

恋愛✨復縁✨のキラキライメージすら

ぶち壊しになるんじゃないか?

 

 

恋愛♡復縁♡を中心にセッションをおこなってきたカウンセラーとして

相応しくないんじゃないか?

 

と思って悩んで


 

そのうち

(相手に)大事だと思うことをお伝えしても

クライアント様が求めてることとズレが生じて弾かれる…

哀しくも申し訳ない気持ちになる…💧

という現象が起きたりもしました。

 

 

 

カウンセラーのイメージや

具現化できる人、できた人=キラキラ✨した生活(?)

親の介護したらキラキラ✨できない(?)

 

て謎の表面的思考に

影響されて一番踊らされていたのは

私自身でした。

 

 

 

実際

 

恋愛にも人間関係にも効く✨

 

・距離感だったり

・接し方だったり

 

・相手に求めることだったり

 (どんな相手と一緒に居たいか)

 

・親との関係性だったり

 

自分と相手、それ以外の要素も含んだ関係性の

育み方など

 

介護を始めてから

格段に

変化した部分がたくさんあって

 

それをナイことにはできないな、と。

 

 

 

今後は


 

音信不通な彼と会えるようになるには…

彼と復縁するには…という

恋愛・復縁に限らず


親や家族(自分以外の大切な存在)といった

 

身近な

大切な人、大切にしたい人、自分自身

との

繋がり、関係性✨

 

恋愛にも人間関係にも使える

深め術✨

 

お伝えしてまいりたいと思います。

 

 

不思議なことに

無意識にまだ深い(真の)部分に触れたくない場合は

お伝えしても、弾かれることがありますが

 

 

自分と相手二人だけのことって思いがちな

恋愛や復縁も

 

深いところでの

親との関係だったり

自分と相手、以外のことが

深く関わっていたり

 

そこが動いたときに

一気に動き出す!ことはよくあることだから✨

 

 

 

 

 

 久しぶりに海と自然を満喫してまいりました♪

 

 

 

 

思わず何度も大きく深呼吸してしまうほど

空気が美味しくて

思いきり森林を浴びたらクローバーその後、不思議なことが…✨

 

 

 

カバンの中身を何か置き忘れて来たかな?と

思って確認したくらい

身が軽くなっていました✨

 

 

大好きな大海老フライ✨

東京では探してもなかなか美味しい海老フライにはありつけないあせる

と嘆いていた私にこんな出会いが…✨(笑)

 

 

 

Airaメニュー各種はこちら

 

「今のまま」を変えたい人には

 

パフェ虹視力メソッド

パフェラブマインドプレミアム

パフェ虹視力フルエタニティープログラム

 

 

↑各メニューで

サポートさせていただきます✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Aira Instagram 始めましたラブラブ

 

写真やインスタのみの記事を掲載♪

 

 

Airaのプロフィール

インタビュー動画が公開されました✨

 

image

画像クリックで動画ご覧いただけます♫

 

 

ご質問への回答編✨

 

画像クリックで動画ご覧いただけます♫