こんにちわ Airaですスマイリー虹

 

 

虹視力®︎プロローグセミナー(応用編)Aira ver. 本格的に始動いたしております♪

お受付はすでに6月から開始して…おりました(笑)

 

 

以前にも書きましたが、

 

正直、私がお伝えする応用編の

オリジナルテキストの内容が

どうも難解だなぁ〜と思っていたことで

 

臨場感を伴ってお伝えできる自信がなかったwのですが

自分の中から湧き上がるリアルな言葉でお伝えしたくて…

 

難解のように見えて

欲しい未来を創造するには最強のポイント❣️

 

を胸張ってお伝えできる!と私の中で整いましたので

 

満を持して本格始動いたしました♪

 

image

 

詳細・お申し込みこちら↓をご覧くださいませ。


 

虹視力®︎プロローグセミナー(応用編)では

 

オーダーを叶えたい!から始まって

具現化までの流れはわかったけど・・・から

 

さらにステージアップ!していただくために

 

 

みなさんがいちばん恐れてしまいがちな

 

「ブレる」

「現象」

「時間」

 

にフォーカスし、

 

これまで

具現化のできない…と思ってきたことが

そうではないよ♪とわかってしまう

 

『自分の望み通りにオーダーが通るんは当たりまえ照れ

 

不安解消で爽快な応用編となっております♪

 

 

難解だ・・・と本人が一瞬躊躇した

Aira ver.オリジナルテキストもお楽しみに♪

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪

本気で変わる!とがんばっている方を応援いたします♪(▰˘◡˘▰)

 

💛セッションのご案内💛
 

キラキラ*はじめてさま向けガイダンスキラキラ*

魔法のクローバーAiraセッションについて教えて欲しい!

今の自分に合っているセッションを知りたい!という方こちらこちら

 

キラキラ*オーダー具現化の土台をしっかり身に付けたい方にオススメキラキラ*
魔法のクローバー彼の心をうばう存在になりたい!方は こちらこちら
 

キラキラ*動かない現実に悩まれている全ての方への(応用上級編)キラキラ*

魔法のクローバー欲しい世界を自由自在に創りたい!選びたい!方は こちらこちら

 

キラキラ*不利な状況からでも最高の恋愛を手にいれるキラキラ*

魔法のクローバー不利な状況も最高の武器にできる❣️恋愛講座 入門編 こちらこちら
 
キラキラ*劣等感で自分を抑えてしまいがちな方へキラキラ*
魔法のクローバー前向きな日々はもう卒業!
コンプレックスを優越感に変えたい方は こちら準備中
 
キラキラ*セブンスシークエンス内にて特別講座開催中!キラキラ*
魔法のクローバー考えすぎて頭の整理がつかない、オーダーステージアップさせたい こちらこちら
 
 
魔法のクローバーラジオ番組へのメッセージ・セッションのお問合せは こちらこちら