こんにちわあじさいAiraですスマイリーパフェ

 

 

 

「オーダー通すことが楽しくてたまらない♪」

になっていただけるよう

至福の脳内リノベーションでサポートさせていただきたい

と思ってつくりました❣️

 

 

 

『思考復縁リノベーション講座♡《思考編》』

 

 
 
だいぶ原点に戻りますが、
 
オーダーって、

力ずくの行動や方法で叶えるものではありません。

ふわふわファンタジーを追いかけるだけでもありません。

 

オーダーが通る脳や思考エフィカシーがともなってのキラキラ具現化キラキラなのでございます。

 

 

最近あまり語られなくなりましたが、

 

100%オーダーを通すために必要な

 

 

《具現化できる脳のしくみ》

 

 

脳のしくみとかって頭で考えてるだけだと

イマイチ腑に落ちず

ゴチャゴチャしちゃうことも多くて敬遠しがち。

それより彼への連絡の文言考えたり、行動した方がやってる感あったりなぜか安心したりもする…気持ちはよーくわかりますw

 

でも

オーダー通すためには具現化できる脳って

とても重要!

 

小難しく感じる脳内のことや俯瞰のことを

家の間取りやリノベーションで例えると

俯瞰しやすくなり、

なーるほどね!と

スルっとわかりやすく腑に落ちる♪

 

オーダー通せる人と通せない人の違いも一目瞭然♪

 

 

オーダーを100%叶えるために準備しておきたい❣️

 

「オーダーしたら通る」の真理&脳のしくみちゃん、自分の脳内が今どうなっているのか?

 

楽しく学んで腑に落としたい方向けの

思考復縁リノベーション講座♡です。

 

 

 

そこで、プチ

 

*【オーダー理解度 診断 】*

 

◽︎最近暇だなぁ〜…、やることないなぁ〜…が口グセである。

 

◽︎最近、心の底から感じる幸せを味わっていない。

 

◽︎今やりたいことがイマイチわかっていない。

 

◽︎起こって欲しいことより心配事の方が多い気がする。

 

◽︎心配事にはなぜか確信がある。

 

 

 

いくつあてはまったでしょうかはてなマーク

 

 

 

*【診断結果】*

 

あてはまった個数が、

 

◆1個の人→かなり理解度イイ感じです!♪この講座で仕上げを行なってくださいませ^ ^♪

 

◆2〜3個の人→オーダーの理解度はいい感じ♪

オーダーマスターまであともう一息!

講座で理解度を深めてくださいね^ ^♪

 

◆4個の人→知識は充分♪アウトプットの仕方を掴んで頂くととてもいい感じです♪

講座で今すべきことをぜひ持ち帰ってくださいね♪

 

◆5個の人→オーダーを出しているにもかかわらずガッカリしてしまうことがよくありませんか?

講座でその理由がパーフェクトに判明しますよ♪

 

 

 

思考&復縁リノベーション講座《思考編》♡

〜オーダーを100%叶えるために準備しておきたいこと〜

 

 

手紙こんな方にオススメラブレター

 

ハートーダーで願いを叶えたい!と思っている方

ハート地に足ついたオーダーの出し方・通し方をしたい方

ハート復縁を叶えたい方

ハートオーダーを出しているになかなか通らないとお悩みの方

ハート現象に一喜一憂してしまい、浮き沈みが激しい…という方

ハートオーダーを100%と通せる自分になりたい方

 

image

 

《 講座の内容 》

 

お家リノベーションに例えながら脳のしくみを知り、活用する♪

 

ご自身の脳内をオーダー100%脳にするワーク♪

 

リノベーションという観点から

自分が今なにをすべきかがわかるワーク♪

 

 

 

お家のリノベーションと同じように

楽しみながら脳内リノベする講座♪となっております。

 

 

 

開催場所:セブンスシークエンス内の講座にて開催中♪

 

ご予約:右差しこちらのセブンスシークエンスのサイトからどうぞ♫

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪

本気で変わる!とがんばっている方を応援いたします♪(▰˘◡˘▰)