神を冒涜する男 | 借金まみれの完全社会不適合者から日本の富豪層に下克上を果たした”金儲けの裏街道”爆走ブログ
雄仁です。

僕は19歳の頃まで

『極悪非道』 『喧嘩上等』を

全面に出して人生を生きていた
目つきの悪いチンピラでした。

「人を傷つける事が生き甲斐」

のようなクズでした。



その頃は、『感謝する』 『幸せ』という
言葉とは全く無縁の世界に生きていました。


そんなクズ人間だった僕は
いつも自分の利益だけを考えて生きていたので
他人の事を考えるという気持ちが全くなく

他人の気持ちが理解できない僕は
どんなビジネスを取り組んでも

1円の収益を上げる事すら出来ませんでした。



「オレだけが金持ちになって幸せならそれでいい」

「他人を踏みつけてもオレは金持ちになる」


そんな感じで自分さえよければそれで良い。
といつも考えていました。


当然、友達もおらず、お金も儲からず

虚しすぎる自分の人生に
毎晩1人で密かに泣いていました。


何度も死にたいと思いました。

手首や首筋を切ろうとするなどの
自殺未遂も何度も繰り返していました。


そんな、人間のクズだった僕の人生を

180度ひっくり返した一冊の本があります。。。。
⇒⇒続きはコチラ