携帯電話を逆パカして、3ヶ月でハワイに旅行に行く方法 | 借金まみれの完全社会不適合者から日本の富豪層に下克上を果たした”金儲けの裏街道”爆走ブログ



「僕は金儲け以外に、全くが興味ありません」


と、あなたの目の前に立って
僕が言った場合


あなたどう思いますか?



おそらく多くの人が

「雄仁は金の亡者だ!」

「お金の話しかしないなんて卑しい人ね」

「欲にまみれた汚い奴だな」

そんな感じで
思うんじゃないでしょうか?



まぁ、僕が現在

”お金儲け以外は全く興味が無い”

という事は事実なので仕方がありませんが・・・




何故、雄仁という

お金大好きな
欲にまみれた金の亡者は

銭を稼ぐ事にしか、一切興味がないのか?


と言われればですね。

そこには、明確な答えがあります。



凄くシンプルなんですが
単純に、16歳の時に

「目標を叶えたければ〇〇すように!」

と、教えて貰ったからです。



例えば僕は

元暴走族なんですが


「もう暴走することに飽きた」


と、心が叫びだすまで

人様に迷惑をかけて
暴走行為を続けました。



他には、幼い頃から

「喧嘩に強くなりたい!」

と、思いつづけていたので


拳法を中心に、
現在までで武道を9年続けています。

一応、拳法は黒帯をしめています。


人様をボコボコに痛めつけ
相手の心も身体も粉々に破壊して

喧嘩に強くなる事を目指していたのに


気が付くと


「武道の本質は、敵を愛することだ!」


と、笑顔で言ってる
紅の豚にそっくりな体型した


”ハンバーガー好きの笑顔の食いしん坊さん”


になっていました。


現在、全く争い事が身の回りで起こりません。

そもそも喧嘩をする気になれません。

(今は、虫も殺せません)



おそらく、今
僕が1人でいる時に

怖いヤンキーやイカツイおじさんに絡まれたら

「ゴメンナサイ!」

と謝って

ダッシュで
その場から逃げると思います。




後は、
僕は元々学生時代に

可哀想なくらい、全く女性にモテなかったので


社会人になってから

無類の女好きになり
実際、かなりのド変態です。


女性の身体に
卑猥な行為をすることに狂っていた時は


行為が終わった直後に、女性から

「あんたは猿以下やな!」

と、よく罵声を浴びせられていました。


それでも、
女性の身体に触らずにはいられなかったので


日々、

「どうやったら美人女性の身体に触れるだろうか?」

と、毎日考えこんでいました。


でも、ある時
運命を感じる女性に出会い

カミナリに打たれたような衝撃を受け


現在は、『猿』どころか

「キス出来るだけで、幸せです!」


という、
自分でも気持ち悪いと感じる

発言を繰り返すようになりました。



・・・と、このまま語り続けたら

「雄仁は、頭のオカシイただの変態だ」

と、あなたに認識されてしまうと
非常に悲しいので


僕が、今回
何を伝えたかったのかを説明しますね。


上記の事で
僕が、何が言いたかったかと言いますと


「欲しい結果が手に入るまでは、他の事はしない方がいい」


ということです。



僕は16歳の時に

武道の先生に
そう教えて頂きました。



その教えが
僕のマインドの中に深く刻み込まれているので

僕は、欲しい結果が得られるまで

他の事は
一切取り組まないように

意図的に、自分の行動を制御しています。



いわえる

”一つの物事に集中する”

という事です。


世の中で
大金を稼ぐビジネスマンや

一流の歌手やスポーツ選手になる人間は

必ず!と言っていい程全員が


”一つの物事に強烈に集中する、脅威の集中力”

を持っています。




要は・・・

可愛い彼女も欲しい。

ゴルフもしたい。

キャバクラに行って遊びたい。

テレビを見てゴロゴロしたい。

お金も稼ぎたい。


こんな状態で

”自分でビジネスを立ち上げて
 金持ちになることは、不可能である”


という事です。

(借金まみれのクズだった時に
 痛い程思い知らされました・・・)




もし、本気で

「私は金持ちになる!」

と思うのであれば


たった3ヶ月でいいので


お金を稼ぐ為の
行為以外を全て辞めて


”お金を儲けることだけに100%集中してみて下さい”


そのたった3ヶ月で

ホントに自分でも
びっくりするくらい

人生が、あっさりと激変するんですね。



今、現在僕が
お金稼ぎにしか興味が無いのは

単純に、

自分の掲げている目標を
まだ、達成していないからなんです。



では、実際に

お金稼ぎだけに強烈に集中する

具体的なステップをお話します。



STEP1
お金稼ぎだけに集中すると決断する


STEP2
邪魔になるものを排除する


STEP3
携帯電話を使う時間を決める






STEP1
お金稼ぎだけに集中すると決断する


とは、


まずは、

「私はお金を稼ぐ事以外はやらない」

と決断をして



紙の上部にデカデカと

「私(オレ)はお金を〇〇万円稼ぐ!」

と書きます。



そして、その紙に

「何故、自分が〇〇万円稼ぐのか?」を

出来る限り具体的に書いていきます。


(例)

・1440万円する
 ベンツのSクラス65AMGの白に乗る

・ロレックスのデイトナの金
288万円の時計をつける

・ハワイに家族と旅行に行って
 ワイキキビーチの砂浜に座って
 綺麗な夕日を見る。

・43万円のエルメスのピンクの財布を買って
 旦那さんに自慢する

・一週間に一度は
 高級風俗店の一番可愛い女の子と
 奥さんには内緒で、イヤらしい遊びをする。



など、とにかく
具体的かつ鮮明に目標を書いて


その紙を見たら

ついつい『ニヤニヤ』していまうものを作ります。



そして、それを
過去の記事で話した

”ドリームファイル”と一緒に

自分が決めた時間に

毎日、必ず眺めて


1人でニヤニヤして下さい。




STEP2
邪魔になるものを排除する

これは、


例えば、

今日はお金を稼ぐ勉強を
しようと思ったけど

面白いテレビがあったので

明日でもいいかと先延ばしにした。


という感じの事が、
あると思います。

(僕は貧乏な頃は、毎日そんな感じでした)



ですから、

”あなたのお金稼ぎを邪魔する誘惑のあるものは
 出来る限り、全て排除して下さい”



例えば、

・漫画本

・ゲーム

・CD

・ゴルフバッグ

・キャバ嬢の名刺

・エロDVD

などですね。


売れるものは全て売って、
お金に変えてしまって



お金に変えれない物は

全て捨てて下さい!



ちなみ僕は

「絶対に今月中に100万円稼いだる!」

と、決断した時は



下着や洗濯機などの

生活が出来るギリギリライン以外の物は


全部、捨てるか売りました。

(テレビやプリンターもです)


それぐらい徹底して

お金稼ぎのために使う時間を
削ってしまうような、誘惑を放つものは

全て、手放してしまった方が絶対に良いです!



そこまでしないと

”すでに身についてしまっている習慣や欲望”

制御することは、非常に難しいです。




STEP3
携帯電話を使う時間を決める



これが意外と盲点なんですが

現代人の携帯電話を使っている
時間の長さは異常です。


携帯電話は
大変便利ですし、

仕事でも使ったりすると思いますので

捨てる事は難しいと思います。


(僕の友人の中には
 携帯電話を逆パカして破壊した奴もいますが・・・)




でも、せっかく集中して

「よし!今日はブログの記事を書くぞ!」

という時に

大好きなスナックの、おねーちゃんから
電話がかかってきたりしたら

せっかくの集中力も

プツンと途切れてしまうと思います。



それに、
携帯電話を身近に置いていると

ついつい、
YouTubeで面白い動画を見たくなったり

男性だったら

18禁のいかがわしい
ムフフ動画を見たくなったりすると思います。



ですから、あらかじめ

「夜の8時~10時まではビジネスをするから
 携帯電話は使わない!」

と決めるだけで


現代人の一番身近で

”誘惑を放つもの”を

完全に排除することが出来ます。





今回、お話した

”お金稼ぎに強烈に集中出来る3つのステップ”

を、自分の生活に取り入れれば


仮に、1日10時間
サラリーマンとして、お仕事をされている

忙しい方でも

成功者と同じレベルの集中力で
お金稼ぎに集中して取り組む事が出来ると思います。



ですからあなたも、

この記事を読み終わったら
上記の3ステップを
必ず、取り組んで見てください。



ホントに、たった3ヶ月

お金を稼ぐ事に強烈に集中するだけで


あなたも
アッ!という間に

”お金持ち”になることが出来ます!


自分の長い人生を
最高のものに変える期間が


たったの3ヶ月と考えれば

非常に短い期間だと思います。



あなたも是非、
理想の人生を手に入れて下さい。



お金を卑怯な程稼ぎまくる

”ネットビジネス資産構築方法”は


年収1000万円の公式


のほうで
初心者の方でも分かりやすいように

詳しく解説していますので
興味のある方は、そちらから

必要な知識を入手して下さい。



今回は、長い文章になりました。


最後まで
読んでいただきまして

本当にありがとうございました!








ブログランキングのテッペンとりますわ!

応援、夜露死苦ッス!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓