プロフィール | 借金まみれの完全社会不適合者から日本の富豪層に下克上を果たした”金儲けの裏街道”爆走ブログ


リアル貧困層の

”クソ貧乏な家”

僕は生まれました。


家の外壁は、穴だらけで
隙間風が寒すぎて

真冬は毎晩、全く眠れなかった。

寒すぎて、
ホント毎日死にそうだった。



小学生の頃から

文房具一つすら
まともに買って貰えなくて

学校のクラスメートに
影でコソコソ

「貧乏」だの

「汚い」だの

とバカにされ

持ち物を捨てられるなどの
いじめにあっていたッス。


僕には
まともに文房具の一つも
買ってくれ無かったくせに

親父は
極度の博打狂いでした。

パチンコ、スロット、競艇、麻雀


まさに、絵に書いたような

”完全クソ親父”でした。


そんなクソ親父と母親が
毎晩、

お金の事で
取っ組み合いの大喧嘩を
してる姿を見て育ったので


お金に対する

怨念憎悪

ハンパないものでした。



思春期を迎え

学校にも家庭にも

どこにも自分の居場所が
無かった僕は

自分の居場所を求めて

暴走族としての
活動を開始しました。



その頃はホント、グレてました。


とことんグレてました。

これでもかと言うくらい
グレまくってました。。。


傷害事件、暴力事件、窃盗、暴走行為


まぁー詳しくは
ここには書けないッス(笑)



そして、18歳ん時に
人生の恩師に出会いまして


「お前はこの国のテッペンとって
 人様を助けれる男になれ!」


という、
最強にカッコイイお言葉を貰いまして

無事に更生の道を進む
決断をしました。


髪を黒髪に染めて

毎日、鏡の前で笑顔で

「こんにちは!」

という、練習から始めました。


あの時の自分の笑った顔が

あまりにも気持ち悪すぎて
吐きそうになったのを

今でも、つい昨日の事のように
覚えております。

そこから、企業の
就職試験を受けましたが

無学の僕は
学科は0点ばかり。

でも、気合と根性で
面接で猛アピールして

無事に、企業への入社を
勝ち取りました。



しかし・・・


サービス残業などの
長すぎる過酷な労働時間と

年が上というだけで
偉そうに理不尽な命令をしてくる

ヘボ上司や先輩の
くだらん話を聞く事が
ホント大っ嫌いでした。


おまけに給料は

「え?こんだけ?」

と、目を疑いたくなるような

安い金額


度重なる
極度のストレスから

大嫌いだったクソ親父と同じ
ギャンブル狂いに陥り

パチンコとスロットで
200万円程、借金を作り


見事に、うつ病になりました。


ある日、
そんな僕を心配した
会社の同僚に

”思考は現実化する”

という
ナポレオン・ヒル博士の
本を読むことを薦めて貰い

アンドリューカーネギーという

貧乏人から
アメリカの鉄鋼王にまで
上り詰めた偉大な男の存在を知り

会社を辞めて
ベンチャー企業の社長になることを
決断した訳です。



毎日、毎日
徹夜で勉強して

会社作りに奔走しました。


でもね。

そんなにベンチャー企業の社長に
なることは

甘くは無かったッス。



元暴走族、無学な僕が

そんな簡単になれるはずもなかった。


当時の友人から
大阪の超有名なベンチャー企業の
社長さんを紹介され

二年程、会社の経営について

教えて貰いましたが


「オレでは絶対に
 ベンチャー企業の社長になれない・・・」


と、悟りました。


人生始めての挫折


ベンチャー企業の社長になって

ギラギラ輝く
金持ち男になることだけが


僕にとっての人生の
救いだったので

生きる意味を完全に見失いました。



もう、全てが
どうでも良く思えてきたんッス。


収入0円の
完全ニートの落ちこぼれになり

借金の額は500万円を越えて

家賃滞納で、何度もアパートを
追い出されそうになり


苦しくて、苦しくて、


「こんなはずじゃ無かったのに・・」


と、何度もつぶやき

自殺未遂を繰り返していました。



そんな僕を救ってくれたのは

まるで運命に導かれたように出会った

1人の女神様でした。。。



そう。
僕のマイハニーです!

彼女は、こんなクズな私を

心の底から
全力で愛してくれました。


僕は

「彼女を幸せにしたいんや!」

という一心で


もう一度、一念発起して

自分のやりたい
自分色MAXのビジネスを

取り組む事を決意しました。



そこから、

MLM、投資、せどり、など

数々のビジネスを取り組みましたが


中々、思うように結果が出ず
しんどい日々が続きました。


でも、ある日

マイハニーが

「私を惚れさせた恋愛術でも売ってみたら?」

という、一言に衝撃を受け

僕のように
1人の女性と本気の恋をすることで

救われる人が
世の中には、沢山居るのかも知れない!
と思うようになり、

情報起業家として

恋愛商材を売るという
ビジネスを取り組みました。


ホント、このビジネスで
お金が稼げなかったら

自殺するしかない!

という強い決意の元
ビジネスをやりきりました。


正式に起業して
始めて稼いだ金額は、、、


1万円


たった1万円しか
最初は、稼げなかったけど

僕は、たまらなく
嬉しかったわけですよ!

やっと自分の力で
お金が稼げたわけですよ!


家ん中を、飛んで跳ねて
はしゃぎまくって

アパートの壁に穴あけるくらい

嬉しかったんッスよ!



そこから、
年収1000万円までは
あっという間でしたね。


情報ビジネスに
アフィリエイトかましたりして


ホント、あっという間に
ガツガツ金が儲かるようになったんッスわ。


今までの苦労とか
辛い経験とか、苦しさとか


全部、吹っ飛びましたよ!

金が稼げるようになった瞬間に。




そしてね。

この時に
生まれて始めて心から思ったんすよ。

「生まれてきて良かった」

ってね。


僕ね。
今、仲間が欲しいんす!

一緒にビジネスしたり

一緒にゲラゲラ笑いながら遊んだりする

仲間が。


だから、
ブログを始める事にしました。


お金が稼げない辛さは
誰よりも分かると思います。

「努力無しで稼げる」

とかいう
嘘をつくつもりは無いです。

何のビジネスを
取り組むにしても

努力をすることは
絶対に必要だと思います!


ただ・・・

本物の
お金を稼げる情報を知れば

最短最速で
お金を稼げるようになる

という事は事実です。


だから、

お金を稼げる本物の情報を

このブログを通して
発信していこうと思います。

借金まみれの
元暴走族ニートという

かなり低スペックな男ですが

どうぞ、これから
よろしくお願いします!