ハワイと伊豆の温泉からの気付きを仕事に活用する☆彡 | 向山雄治 ブログ♪

向山雄治 ブログ♪

日々の気づきや感じたことをまとめたブログです♪
向山雄治

「ハワイにも温泉があるらしいです!!」

 

先日、新宿→伊豆へ旅行した際、

温泉にも入ったんですが、

その際、ハワイにも温泉があるということを聞きました!!

(*^▽^*)

 

ハワイ島の

Ahalanui Park(アハラヌイパーク)

というところに温泉があるそうです☆彡

 

参考URL

http://www.paak1.net/00081.html

 

温泉と海水とが混合する天然温泉らしく、

温泉の前方一ヵ所が海とつながってて、

そこから海水が入ってくるので、

海水の混ざり具合で、温度が変化するみたいです♪♪

 

ハワイのオーシャンビューを楽しみながら

温泉に入れるって最高ですね!!

\(^o^)/

 

 

「伊豆の温泉も最高です♪♪」

 

ハワイも最高ですが、

伊豆の温泉も最高でした!!

(*^^)v

 

伊豆も、いいっす!!ww

 

親父ギャグを言い始めたら、ヤバいですねww

(=゚ω゚)ノ

 

同じくオーシャンビューの温泉です♪♪

↓↓↓

 

温泉の水面に松の木が写ってる感じが、

日本っぽくて風流です☆彡

 

奥の方に、海が見えます♪♪

(*^▽^*)

 

 

 

床に寝転がって

写真を撮ってみると、こんな感じの雰囲気です♪♪

↓↓↓

 

屋根が三角形になってますね☆彡

 

神社の鳥居のように見えるものは、

温泉の浴槽についてる、手すり部分です♪♪

 

写真の撮り方によっては、かっこよく写るんだなとびっくりです☆彡

(≧▽≦)

 

 

温泉の浴槽に浸かりながら

海を眺めると、こんな感じに見えます☆彡

 

↓↓↓

 

心安らぐ景色です♪♪

たまにビーチを歩く観光客が見えたりします☆彡

 

ちょっと、ドキドキしますね!!!

(≧▽≦)

 

 

こちらは、

室内の温泉です♪♪

(*^▽^*)

 

↓↓↓

 

木と石で造られた温泉って

めちゃ好きですね!!!!

(≧▽≦)

 

そして、、、

山の頂上に向かって、真っ裸で歩いていくと、こんな温泉があります♪♪

(=゚ω゚)ノ

 

↓↓↓

 

オーシャンビューで、かつ、ほぼ野外の露天風呂です♪♪

 

夜中に入ったんですが、

山の頂上付近から、海を眺めると気分最高ですね!!!

\(^o^)/

 

 

 

「再現性がある差別化を図る」

 

最近では、

様々な分野で、コモディティ化が進んでますが、

そういう時代の移り変わりの中で、

いかにして、差別化を図っていくかが大事だと思います☆彡

 

差別化を図ったうえで、

結果の原因をおさえて、時代の流れや技術革新に関係なく、

再現性がある事業展開を大切にしていきます♪♪

\(^o^)/

 

 

向山雄治