魅力満載、食べ物めちゃくちゃ美味しい沖縄!! | 向山雄治 ブログ♪

向山雄治 ブログ♪

日々の気づきや感じたことをまとめたブログです♪
向山雄治

仕事で沖縄に行ってきました☆彡

(*^^)v

 

学生の時以来なので

かなり久しぶりの沖縄です!!!

(*^▽^*)

 

国際通りは、めちゃくちゃ活気があります♪♪

(≧▽≦)

 

↓↓↓

 

 

友人のオススメで

田舎そばっていうお店で

ソーキそばを食べてみました♪♪

(`・ω・´)

 

めちゃくちゃ美味しいです!!!

沖縄そばって、パサついてるイメージだったんですが、

めちゃくちゃ最高です♪♪

 

しかも!!!

390円~!!!!

(`・ω・´)

 

↓↓↓

 

これ食べたら、

ラーメンやめれますww

(=゚ω゚)ノ

 

 

その後は、

喫茶店で、アイスコーヒーをいただきました♪♪

(*^▽^*)

 

なんと、これも、150円!!!

 

店員さんの温かみが伝わってくる美味しさでした!!!

(≧▽≦)

 

↓↓↓

 

店員さんを口説くために通ってるんだろうな、

というお客さんもいらっしゃいました♪♪

 

頑張って!!!!

(*^^)v

 

 

沖縄の方は

皆、とても親切で、礼儀正しい方ばかりです☆

 

そんな人生の先輩方の姿を見て

ちゃんとしなきゃなと感じる沖縄一日目でした☆彡

\(^o^)/

 

 

向山雄治