焼肉にピアノの生演奏!? by 向山雄治 | 向山雄治 ブログ♪

向山雄治 ブログ♪

日々の気づきや感じたことをまとめたブログです♪
向山雄治

叙々苑の焼肉ランチに行ってきました〜☆

\(^o^)/

 

素敵なBGMだな~と思いながら

お肉を待っていたら、なんと生演奏でした!

 

ピアノの生演奏と焼肉の組合せなんて

思い付かなかったのでビックリしました〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

お客さんを喜ばせよう、楽しませようと思って、

お店側が一生懸命に考えてくれた結果なんだろうなと思うと

お肉がより美味しく感じ、

つい、おかわりしそうになってしまいました(笑)☆

(*^^*)

 

 

 

やっぱり繁盛しているお店には、

結果の原因があるんだな~と改めて気付きました☆

o(^▽^)o

 

by 向山雄治