2019/04/12 引き寄せる | 習慣化でダイエット♡アラフィーの法則♡ わたしらしくわたし時間

習慣化でダイエット♡アラフィーの法則♡ わたしらしくわたし時間

じつは
人生をあきらめていた私

でもいまは
明日が楽しみになりました

素敵な未来を創ることは
なんだかわくわくします

何歳からでも
素敵な日々を楽しみたい
そんな想いを綴ります






引き寄せの法則

についての本を

久しぶりに読みました




やっぱり

ネガティブな思い込みって

日常的にありますよね




気がつかないうちに

やっています




でも

それは いわゆる

ポジティブとネガティブ

陰と陽のように

表裏一体だからこそ

ありうること




受け入れて

意味づけをし直すことや




本当の意味での

自分満たしをすること

について




改めて認識しました




こうして

繰り返し繰り返し

チェックし




行動することで




ぐんぐん自分を高めて

どんどん引き寄せていきます




本日の体重  50・6kg