2019/04/09 楽しむことがダイエットになる | 習慣化でダイエット♡アラフィーの法則♡ わたしらしくわたし時間

習慣化でダイエット♡アラフィーの法則♡ わたしらしくわたし時間

じつは
人生をあきらめていた私

でもいまは
明日が楽しみになりました

素敵な未来を創ることは
なんだかわくわくします

何歳からでも
素敵な日々を楽しみたい
そんな想いを綴ります





お仕事が忙しくなり
なかなかのストレス



ですが
昨夜は少しだけ
お料理を作ってみました



といっても
人参のサラダ🥕



サクサク切るおとが
心地よくて



やっぱりお料理って
楽しいです


楽しむことは
脳や
ダイエットに効果的です



本日の体重 50・2kg