先日
反対側の膝(右)の再生医療をしました。



血液を49ml 採血して、業者に依頼。

3週間後に必要な、再生因子を患部(右膝)に注射。

注射する時に『この膝も良くないね〜』と言われました。


まだ手術しなくても大丈夫と言われたので、再生医療(自費)に踏み切ったのに

少し汗

かなり汗汗

不安になりました。


ピリピリハッ

チクチクハッ

反応が出て来ています。

それが良い経過なのか、悪い兆候なのか、わからず。


先日、術後に疲労骨折した、左膝は経過良好で、やっとリハビリが始まりました。


担当のドクターは、あまりコミュニケーションが苦手なようで、こちらから質問しないと何も説明して下さらず、理学療法士も質問しても、ドクターに聞いて下さいと言われ、ストレスが溜まって不眠になっています。