立て続けにブログを投稿しますニヤリ

タイトルにもある通り、私は

パチンコ依存症
です。
パチンコが嫌いな方は回れ右でお願いします。



私の両親が共にパチンコを打つのですが、私のパチンコデビューが18歳の時、当時母親が当てた冬ソナの1箱を貰ったのがキッカケでした。
その1箱でまさかの確変大当たりチーン
それからパチンコの面白さを覚えていくのでした…


それから独身時代は正社員で働いていたものの、土日は朝イチからパチンコ屋に並ぶ程の中毒に。
今考えたら非常に虚しい日々でした。



結婚して子供が産まれてから、子供が幼稚園に行くまではパチンコもしなかったので約2年パチンコは打っていませんでしたが、自由な時間ができてからはまた再開…
パチンコが大嫌いな旦那には内緒でコソコソ打っていました。




でも、勝つことより負けることが多いパチンコ…てかまず借金してるのに何してんの?と我に返り、2週間前から新しくパートを始めてパチンコに行く暇がない位に働いていますあせる



パチンコ依存の方のブログを読んでは共感できることも多々ありますし、正直打ちたくなる衝動に駆られることももちろんあります。
でも今の自分の立場を考えろよ?と自問自答し、最近は全然パチンコには行っていません。
「パチンコに使う金があるなら借金返せ」と自分自身に言い聞かせ、これからもやっていきますひらめき電球