ファンタスティポ | ゆじめぐ

ファンタスティポ

ゆじめぐは堂本剛がお気に入りなワケですが
彼がTOKIOの国分太一と共演した映画
ファンタスティポ」やっと見たですよ。


先ずはあらすじ:

超有名企業アルマジロ社の社長、鯉之堀金太郎(宝田明)の
二人の息子、兄・トラジ(国分太一)と弟・ハイジ(堂本剛)。
自伝の執筆に専念すべく、トラジを社長にハイジを専務に
任命する。2人は今までの飄々とした生活から
徐々に現実に直面することになるが…


この映画、「見る人に創造する余地を残した映画」です。

この映画に関してはざっくりとまとめることが
不可能だったので(ぇ
以下見ながらケータイで書きなぐった文を掲載しますw



開始五分で観客をおいてけぼり!
明らかに変だw

開始24分
シュールすぎてわかりませんw




開始34分
家政婦は見た!w

開始42分
コント?ちょwwwトムwww



開始44分
初代ライダーが来たww
次男には変化球で接した方が良いんじゃない?がトレンドらしい(笑)




開始46分
三角関係の予感ww




開始53分
やっぱりコントか…?




開始55分
いきなり深刻に…




開始1時間4分
アルマジロくんが怖いww




1時間9分
「どう思った?」が決めセリフw



1時間13分
トラジ!ワッツアップ!?




1時間16分
なるほどマミー牧場で心のオアシスね(笑)



1時間26分
むはー!



1時間28分
なかなか良い展開


1時間32分
またマミーか!ww


1時間34分
EVAっぽい…(´Д`;)


1時間36分
ダディ牧場ワロスw




1時間41分
ホントのダディ牧場だw




うーん、ストーリーを一通り追ってますが
イミがわかりませんか、そうですか(笑)


見た方は笑えると思いますよw


この映画、トラジハイジの曲「ファンタスティポ」の
超ロングなプロモーションビデオ(PV)といっても
いいんじゃないでしょうか。



今この瞬間もいつかは懐かしく"あの頃"と思い出す日が
来るのだろうな、とちょっとノスタルジックな気分にさせてくれる…

しかし暗~い映画でもなく、
しつこいコメディ映画でもなく、
ムリに涙を誘う映画でもなく、
色んな要素をさっぱりまとめたPV的映画


そんな表現がぴったり当てはまるかと思います。



主演の2人のファンの人とか、
比較的好感を持っておられる方なら
楽しめるでしょう。



一部「アレ?」ってトコはありますがw



ジェネオン エンタテインメント
ファンタスティポ (通常版)