食欲に貪欲です。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
食欲に貪欲です。
きりんさんが好きです。 ぞうさんよりもっと好きです。 つらつら好きなこと叫んでます。 お手柔らかにお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
売れ残り
色んな意味で売れ残り感が強まってきました、ゆじろですん。
私が買ったピンクの何かは未だに売れ残って居ました。
しかしどう着れば良いかいまいち分からなかったのでとりあえず添付画像のように着ます。
服をアウトレットで大量に購入してきました。
大量は語弊ですが、Yシャツ買いまくった!海外の子供(男の子)用のやつ!
2010/02/13
可愛いは正義!
と、可愛い顔になって言ってみたい。
お疲れ様!
卒制の思い出より卒展の思いでのが強くなりそうな予感。
何はともあれ、終わって良かった!
まぁ甲●先生曰わく、主査が通れば卒業出来るって言ってたから大丈夫だろう。
今年の受賞作品誰になるんだろう!
自分以外全員羨ましい状態なので楽しみすぎます。
藤井先生がかゆいところに手が届く的な絶妙すぎる褒め方で一瞬
惚れてまうやろー!!!!!!
って言いそうになりましたwwwwww
頑張らなきゃなぁ orz
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする