マルボロを吸ってふと思う | ユウジェットのブログ

ユウジェットのブログ

ブログの説明を入力します。

マルボロを吸ってふと思う

24年前 半年程マルボロを

吸っていた。ハイライトをメインで吸っていたが気分転換を兼ねて

マルボロにチェンジしていた。


現在のメインはアメスピだが

仕事前、合間の一服時間が短い為

マルボロにチェンジしている。

(アメスピは経済的に

やさしく美味しいが

短時間では完全に

吸いきれないので

途中で消す事が多いので

結果 経済的に

やさしく無い事に)


喫煙していると

24年前の事を想いだす

毎日が充実してて

夕方バイトに行って終わったら

午前7時くらいまで遊んで 寝て

午前9時にヘルプの電話があり

1時間後に出動して午前0時まで

バイトして終わったら朝まで遊んでいた(浮気は全くなく 

親友とくだらない遊び

宛のないドライブ出て

街にいるお姉さんをウォッチングして目の保養したりか 親友の家でゲームしたり。)


彼女(元嫁)とは

出動前か 休憩時間に会うなどして 月5日の休日に出掛けたり

してた。


当時は 

エアコンなし 

健康保険なし(未納)

彼女有り


現在は

どちらも有り 彼女無し


住んで居る所は変わり無し


22年間一緒に居たので

悪い所 良い所含めて

存在がデカいのもあるので

次に好きになる人が

出来ない理由にも1つ含まれてる


他の理由は

恐怖など考えると 色々と面倒くせ〜って思ってるわけで

多分 こんな思考やと

最後まで1人やろな


あの頃に戻りたいと思ってるが

戻れんって何年も考えている


が2、 3年前に比べたら

まだマシには

なってるからええかと



マルボロ吸ってここ最近

思う事でした。


色々と面倒くさいけど

本音は彼女が欲しいです。

↑アカンやん🤣