昨日の夜中… | ユウジェットのブログ

ユウジェットのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜勤中に
タバコ休憩で玄関近くで撮影
最初は得体の知れない生物?
蜘蛛?と思いつつ 撮影🤔
画像が悪くてスイマセン😅
朝には正体はわかりましたけど😅

話は変わりますが
私は周りから
恋愛をして恋人を作って
再出発したらとよく言われます。

私は
『全然 興味ないからええわ』
と返してます。

3年前の出来事で
その感情は無くなりました。
心に穴が空いたと感じたのも
3年前。
女性を見ても 綺麗 可愛い 
と思うのですが
付き合って 一緒に居たい
その人をもっと知りたい
とは全くなく 欠落してる事が
ここ最近でよくわかりました

アニメは好きですが
2次元は2次元って 
思ってるので 
ストーリーを楽しんでます。

2年前は人の温もりが
欲しいと感じたら
風俗に行っていました。
(現在は欲しいとも感じませんし
 行きたいとも思わない)

去年の12月に
元嫁に対しても恨み 憎しみ
も無くなり
子供達と会いたい 話したい
と言う感情も一旦保留

すべてを無くしたから
今があるわけで

話は戻しますが
画像の正体はセミでした。
朝に見たのは抜け殻で
自分とセミを重ね合わせて
考えてしまい
今までの出来事(地中にいた)
に整理をつけ 前に進もう
(殻をやぶって飛び立った)
と解釈したわけです。

欠落した奴やけど
人生終わるまで
歩いてみます

さぁアニメを楽しみます🤣