2日目の夜は神戸の夜景を見たのでそのまま神戸のホテルで宿泊。


部屋からは明石海峡大橋の夜景




こんな素敵な夜景、眠るのがもったいなかったな… (寝たけどにっこり


3日目も早起きして、再々度、淡路島へ❣️

もぉーどんだけ好きなんや泣き笑い


最終日にして1番行きたかった場所かもしれないとこへ!






お隣石川県にもある幸せのパンケーキですが、お天気最高のテラス席で食べるパンケーキやピザ🍕は格別飛び出すハート

この席狙いに開店1時間以上前に並んだにも関わらず、既に7、80人の人が並んでた不安  それにここにはもう一つ映えスポットがいくつかあるのです。 






幸せの階段


私も撮ってもらったのですが、意外と怖いガーン  特にこの日は強風だっただけに恐怖でした不安




幸せのリング💍





こんなのもありましたね。 ハシゴ🪜で登るんですが、私はこのハシゴの時点でギブでした泣き笑い


楽しかった淡路島の旅も終盤。

最後に淡路ハイウェイオアシスへ。




観覧車🎡に乗ったり〜。強風でめちゃくちゃ怖かったー泣き笑い




蛇口から出てくる玉葱スープ飲んだり






淡路牛バーガー食べたり、練り物食べたり。

色んなハプニングがあった3日間だったけど、約1000キロ、旦那さんと娘が運転を本当に頑張ってくれましたおねがい本当に感謝です😭


淡路島。本当にいい所でした🥹

あの近本選手が生まれ育った場所だと思うと、親近感が湧いてきます💕 またあと7、8年位したらいきたいなぁラブ