GW、どこに行っても激混みはわかってるけど、何処か行かずにはいられないハル家。 

近年は滋賀の作家陶器市からの三重の長谷園窯出し市からの〜京都カフェ旅に行ってたけど 少し飽きてきたので…


同じ関西なら、〝淡路島に行ってみよう❗️❗️〟ということにニコニコ


朝4時出発。 約4時間後には〜




ヒャッホー爆笑 初めての明石海峡大橋越え〰飛び出すハート


道の駅あわじで早速腹ごしらえ花




海鮮丼と玉ねぎフライね。まいう〰飛び出すハート


早め早めの行動。 まずは淡路オブジェ。




時間が早かったから誰もいなくて写真撮り放題🤳


次は〜




おっ玉葱との写真はあまりにも行列が出来ていたので、次の日の朝イチに撮りに行くことに。


とりあえずは別場所でおっ玉カツラでパチリ📷  私、元々玉ねぎヘアなのでさほど変わらずニコニコ





意外にも旦那さんが1番似合ってた泣き笑い



フェリーにも乗り〜








素敵なカフェはやはり素通り出来ない








コーヒー豆工場とカフェが一体となった倉庫のような建物。


お天気が良いとどこに行っても気持ちが良いねスター


1日目は鳴門大橋も渡り徳島県のホテルへ。   1日目、無事に終了〜ニコニコ

あぁ…楽しかったなぁ〜ほんわか

運転してくれた旦那さんと娘に感謝、感謝です笑い泣き