お久しぶりです😆
季節はもう初夏といった感じです。 この時期が一番好きで、一年中この季節だったらなぁ…って毎年思ってしまいますおねがい



先日はお隣金澤での、杉山清貴&オメガトライブの約40年振りのライブに娘と。




姿、形は多少変わってしまったけれど(お互い様🤣)透明感のある澄んだお声はそのまま笑い泣き笑い泣き  丁寧に基本に忠実に歌ってもらえたことにこれまた感動よだれ爆笑


一緒に来てくれた娘、知らない曲は一つしかなかったようで飛び出すハート さすが、小さい頃から聴かされてたからねー笑。

 往復 運転もしてくれて感謝ですねおねがい

もう一生見れることはないと思ってたからホントに、本当に行けて良かったー❣️❣️



GW、皆さんはどうお過ごしでしょうか。


前半は冬物の服を干したり、スポーツクラブへ行ったり。  2、3時間身体を動かしてくるとやっぱり気持ちが良いですね。

後半は旦那さんと娘の3人で淡路島へ行く予定です。  お天気も良さそうなので嬉しいなぁ…      これまでは車中泊専門のハル家でしたが、今回は2泊ともホテルだー飛び出すハート   とはいえ、素泊まりのビジネスホテルのようなもの。  もう年も年なので、車中泊の準備も後始末も億劫になりましたゲロー  衣食住、全部積み込まなくてはならないからねーゲッソリ  今回はもう着るものや化粧品くらい。 もうキャンプとかもする気ないから、ウチにあるたくさんの道具とか断捨離したいなぁー。そしたら物置き、かなりスカスカだ音譜ラブラブ

でも、旦那さんは絶対、ダメって言うだろうし…       あぁ…これ以上かくとグチになっちゃうのでここらへんで。



みなさんもよいGWをドキドキドキドキ