前回のブログから約3ヶ月。どれだけズボラなんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
書きたいことは山ほどあるんだけど…(^◇^;)


まず仕事のことニコニコ 約3年間続けたお仕事でしたが1月末で終了となりました。 総合病院でのコロナ関係の仕事だったのですが、コロナ禍終息と共に終わりました。


最初は一年だけのお仕事と聞いていたのだけど、コロナが中々落ちつかない事で2年延長になり働かせてもらいましたニコニコ


この3年間、17人の人が出入りしました💦  クセ強い人、多かったなぁ…泣き笑い

でも最後の半年は、ホントに心から信頼し合えて心穏やかに仕事が出来たので感謝ですニコニコ


そして2月からはまた別の総合病院でのお仕事となりました。 今回も昼から4時間の仕事。この4時間が身体にも丁度良いのですにっこり  まぁ扶養内で働くには週20時間以上は無理だしね驚き

詳しいことは書けませんが、今回は大腸カメラや胃カメラを触るお仕事です。看護師さんやMEさんは専門用語をいっぱい使って話すので、まずはそこから少しずつ覚えていかないとです滝汗 


自分に癌が見つかった時には 〝病院で働くなんてもう絶対イヤだ“って思ったけど

何故なのかまた病院に戻ってしまった。

なんの資格もないけど、病院仕事歴10年目に入りましたスター

とにかく今は早く仕事を覚えなきゃ、です泣



嬉しいことがひとつ立ち上がる笑




杉山清貴&オメガトライブ40周年ライブに行けることに❣️   グループとしては3年弱ほどの活動だったけど、私の青春はまさにオメガトライブだった笑い泣き

そして稲垣潤一、杏里と共に私の車の中は

今でもこのお三方のCDしかないと言っても過言ではないラブ






私が高2の時、NHKにデビュー曲の宣伝をしに来た杉山さん💓  いまの私の息子と同じくらいの年。 大人に見えたなぁ💖  


デビュー当時のオメガトライブ


初々しいー🤣なんちゅー配色の服着てんだー笑い泣き


ちょっと垢抜けてきたころ↓







そして今↓



(画像全てお借りしました)

プラスイチ増えておりますが…

かなり見た目変わった人もいますが、みなさん60代も半ばになりイイ感じに歳を重ねていますドキドキラブラブ


あぁ〜楽しみだなぁ〜

あ、娘も一緒に行きますぜぃ。娘はちっちゃい頃から車の中でずーっとオメガトライブを聞かされていたから楽しみにしているそう❣️    とにかく今はこれを楽しみに頑張らねばビックリマーク



ということで近況報告でした音譜

(長文失礼しましたー)