先日スリコで可愛いカーテンを見つけましたおねがい    玄関から和室や台所が見え易いから、ちょっと目隠し🤏

今までは使わなくなった薄手のストールを掛けてたんだけど、気分転換したくなった照れ




これが一枚300円なんてね…   コスパ良すぎ飛び出すハートキューン




蚊帳っぽくて良き目がハート


もう一つのお買い上げは、カップ&ソーサー☕️     もう、娘には呆れられてます不安





ぽってりとしたフォルムと持ち手が可愛い😍💕   こちらはカップ&ソーサーで550円。



旦那さんはメルカリで、京都のsmart coffeeさんの☕️を購入。



新品だけど、実際の3分の1以下のお値段にっこり

写真では伝わり辛いけど、独特の質感がこれまたいいんだなぁ〜目がハート  持ち手も四角だから持ち易いうさぎのぬいぐるみ


断捨離好きだけど、やっぱりカップ愛だけはやめられないんだなぁ…ぐすん




今日は久しぶりのお天気☀️

寒いけど気持ちがいいニコニコ  

さ、活動しよう。