ブルブルッ、寒いですねー❄️
ほんの2週間前は夏日で半袖着ていたのに、なんざんしょ驚きネガティブ


先日 新聞で見た、芸人ゾフィー解散の記事ガーン泣くうさぎ



(画像お借りしました)


シュールなコントが面白くて、大好きな芸人さんの1人だったのにな…えーん

原因は斎藤さん(👓の方)の酒癖と女癖の悪さだとか。相方の上田さんはだいぶ我慢されてきたそうです。仕事にもかなり支障をきたしていたとか…  画面からでは全くわかりませんね… ったく…


チェだぜ💢💢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今日は1ヶ月ほど前にオープンした近くの無印良品へ。 福井市内に4店舗あるけど、この店の商品の配置とか品揃えがとにかく好きだラブラブ 購買意欲駆り立てられるぅ。


今日はコーヒー豆🫘とこしあんお買い上げ。



無印にコーヒー豆があることもしらなかった。  しかも、しかも…かなりリーズナブル合格  200gで550円(税込)ポーン

そしてノンカフェイン、オーガニックというから嬉しいラブラブ  それに ちゃんと美味しいにっこり飛び出すハート  




 これまでカフェで豆を買っていたけれど、100g 600円〜800円位出していたから

ね…   節約の為にもカフェ豆は回数がかなり減りそう凝視



職場の同僚の亡くなったお父さんが陶芸家だったそうで、家にある焼き物を貰って❣️ということで少し頂きました💕










なかなか面白い焼き物ですね。同僚には独特なモノを選ぶねー驚きと言われてしまいました。 


さて明日は何しよう。お天気が良くなるといいなスター