ご無沙汰してます。
ハルです(*゚∀゚*)
今日は書こう❗️今日は書こう❗️と思いながらもう3ヶ月余り経ってしまいました。


毎日、いいね👍を押して頂いてる方もいてありがたいなぁ…と🥰🥹


ここ3、4日でグッと冷え込んできましたが、皆さん、お変わりありませんか。


私の方は、毎年恒例の9月から始める大掃除も先週やっと終了しました。

今年は10月に入っても暑い日が多くて体力的にキツかったですが、やはり寒くなっての方が辛いので 本格的に寒くなる前に終えれたので良かったです。


大掃除なんてやりたくないけど、ひとつひとつキレイになっていくのを見ると、やはり達成感で嬉しくなりますね泣き笑い (単なる自己満足に過ぎないけどね)



あ、そういえば先日の脱力タイムに

オダギリジョーさんがでていました❤️






今のこの雰囲気が1番好きかもおねがい目がハート

どんな服を着てもサマになるなぁ…

60代になったオダジョー、早く見てみたいな照れ  今は俳優だけでなく、脚本や監督など幅広く活動されてるようですね。


とまぁ、3ヶ月ぶりのblogなのにわけわかめの内容で失礼っキメてる


来週は一年に一度の造影剤CTなのです悲しい

ガンがわかって丸4年。無事に5年生になれますように…🙏🙏🙏🙏


では、また{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}