昨日は仕事の前にしばしユニクロへ。


春先に出てずっと気になっていたステンカラーコートが 最近また値下げされた。


〝ギフト券もいっぱいたまったし、フリマに出して沢山断捨離したし、一枚位いいかな…泣き笑い飛び出すハート〟 …なんて、買う為の口実をいっぱい見つけて買ってしまったおねがい





カーキ、ネイビー、アイボリー。

好きな色ばかりで悩んだけど、着る服が暗い色目が多いからアイボリーに。


シンプルで、襟の形が好きで、こんなコートをずっと探してた。








もうこれ以上の値下げはないかなニコニコ


涼しくなったら、ボーダーのカットソーと併せて来たいなぁスター



お次はDAISOへ。福井市の中でもかなり大きいお店へ。


入った瞬間、ココロ持っていかれたキューン


煮物とか揚げ出し豆腐を入れる器、今使ってるのが小さいし、柄が好きじゃなかったんだよね爆笑


またしても口実を見つけて…即買いよだれ








ちょっとくすんだカラーとマットな感じがたまらない。


かなりの重厚感。


これが百均で買えるなんてね…


そういえば何かの雑誌に書いてあった。


二トリの商品開発部門で働いている人の言葉だったかな…?


今や最大のライバルは百均だ、と。


確かにそうかもしれないなぁ…


消費者の立場からすれば可愛い物がお安く手に入るのは嬉しいけど、業者や生産者は大変だなぁ…



さて。あと2日行ったら三連休です。

金土は大阪に出没します爆笑

娘、息子の3人で京セラドームへGO❗️

阪神VSヤクルト戦、楽しんできます⚾️

それにしても暑か〰絶望ネガティブ