どこに居ても、何をしても汗がタラタラの私。てか、これだけ暑いと何にもしたくない🥶


私の汗、炎天下で野球をしている高校球児よりも凄い笑い泣き泣


手術で卵巣取ったからか、ホルモンのバランスが上手くいかない。 おまけにリンパ浮腫予防の為に、弾性着圧タイツを一年中履いてるから普通の人よりプラス3°位暑いと思う笑い泣き  


これだけ暑いとエアコンかけなきゃ無理だけど、一日中じゃ電気代が恐ろしや〜🥶

なのでこういう時は図書館に駆け込む🏃🏽


私みたいな人がうじゃうじゃウシシ

窓辺の椅子の背もたれにうなだれて、結構な大人がスヤスヤ😪💤

みんな考えること同じよね。


久しぶりに本、借りてきましたよ。




片付け、断捨離の本ばかりイヒ こんなのを読んでると、いっぱいいっぱい断捨離して身軽になりたくなる。 さて、また9月からの大掃除も兼ねて頑張るぞい💪🏽





久しぶりのダイソーへ。

なんとなく見てたサンダルコーナー。




おっ❣️可愛いやん💕

色も形も好みじゃけんウシシ サンダル探してたから嬉しい〜

前まではビルケンにこだわってたけど、今は執着しない。良い物を長く…の考え方、変わったかな…飛び出すハート 今シーズン履ければOK🙆‍♀️    300円だけど、履き心地はビルケンと変わらない〜(と、思う歩く


今日は楽しみな、ザ コント飛び出すハート

03、ジャルジャル、ハナコ、ゾフィー、ジェラードン、しずる、シソンヌ、かがや… がツボな私です。  


さて、それまでに家事を済ませてしまいますスター