4月の桜🌸が満開の頃に天に召された実父。  棺の中には いっぱいのお花と共に

父が大好きだったカップ麺と炭酸ジュースを入れました。(そうです。父は身体に悪い食べ物が大好きでした笑い泣き


私は父の胸に1枚の手紙を忍ばせました。


約4年前に癌を告知されたこと。 心配かけたくなかったから、黙っていてごめんね悲しい  まだまだ迎えに来ないでね、と書きました。 


読んでくれたかなぁ…泣き笑い



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡


夏休み入りと同時に明けた 福井県の梅雨。 長いようで短い夏の始まり歩く


これを食べなきゃ夏を制することは出来ませぬなぁ…


てことで、今年も行ってきました。








今年こそは違うの食べるぞ!と思いつつ、毎年やっぱり 抹茶あずき🍧


抹茶が濃くて、小豆も程良い甘さで、ふわっふわの氷がたまりません飛び出すハート飛び出すハート




娘は黒蜜きなこ。 上にだんご🍡が乗っかってます。 ホント、ふわっふわっで頭がキーンとならないので感激です爆笑


今シーズン、他のところもいくつか制覇しないとです。



今日も今日とて、夢菓子市へ。

先週も梅ざらめ15袋買ったのですが、今日もまたプラス15袋ゲット❣️




カゴの中、通る人みんなに2度見されました驚き 今、ウチの中に全部で25袋ありやす。 もう、ほんとに中毒だわ赤ちゃん泣き ふと気がつくと手に取ってるという💦


でも、なんか、夏を乗り切れそうな気がする!グラサン